自然の息吹き

スローライフを夢見て早6年。。。ようやく初めの一歩がはじまりました。


ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コメント^^;



おおむらさきさん わらわら母さん りもふさん 
ねこさんへ

せっかくコメント頂きながら今日まで気づかず
大変失礼をしていました
ここでお詫びいたしますね

実は...最近不快なコメント(アダルト系)が多く
何とも迷惑していましたのでコメントを「承認後表示」に
設定していたのですよ

所が~~すっかりその事を忘れており...
あれぇ~最近、誰も来てくれないんだぁ~~
ちょっと寂しいかぁ~~ちょっぴりイジケムード(笑)

な~んて事はない 承認するまでコメントは
表示されなかったんだ

ごめんなさい そう言う訳で今承認し表示されました
改めておおむらさきさん わらわら母さん りもふさん 
ねこさん
コメントありがとうございました。
これに懲りずこれからもお付き合いくださいね
よろしくお願いします




ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
2008/06/09(月) 16:42:55 日々徒然 トラックバック:0 コメント:6
<<中央公園 | ホーム | 探鳥会>>

コメント

ぷっ^^
まぁそんなことだろうと思いました^^
でねぇのコメント届くんだろうか^^;
  1. 2008/06/09(月) 18:18:34 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]

わらわら母さんへ

はい、今度はちゃんと届いてますよ^^;
  1. 2008/06/09(月) 18:57:54 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

陽だまりさんへ
分かりました。
今、探鳥会のページでコメントを送ったのですが、きっと届いていると思うので、今日は繰り返しません。
このコメントも、すぐには表示されなくても、心配しないでおきます。
  1. 2008/06/09(月) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. おおむらさき57 #-
  4. [ 編集]

おおむらさきさんへ

本当に人騒がせでしたね^^;

たった今そちらに行っていました
戻って来るとおおむらさきさんのコメントが~~~
笑っちゃいましたv-411
ありがとうございました。

  1. 2008/06/09(月) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
44才おっさんのりもふです(爆)

ホント、アダルト系のコメント多い!!!(`´メ)
しかも同じ古い記事にばかり入れてくるんです。
きっと同じやつに違いない・・・。

で、私も承認後に変更しました^^;
  1. 2008/06/10(火) 08:54:01 |
  2. URL |
  3. りもふ #-
  4. [ 編集]

りもふさんへ

44才おっさんのりもふです(爆)

コメントに爆笑しました
面白い方です りもふさんv-411

ホントに古い記事にばかり入りますが
同じ奴なんですね
迷惑なv-412



  1. 2008/06/10(火) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hut56.blog89.fc2.com/tb.php/98-0fa17e63
