自然の息吹き

スローライフを夢見て早6年。。。ようやく初めの一歩がはじまりました。


ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風邪をひいて..

10日ほど体調を崩ししばらく寝込んでしまった
嘔吐 熱 胃痛 頭痛 間接の痛みから腰痛...
今回は夫婦で風邪を引いてしまい結構辛かった^^;

ですが
ようやく治り明日からまた鳥見ウオーキングの再開です
明日はどんな鳥さんにあえるのか今からわくわくします
さぁ~体調を整え活動開始です~~の予定でしたが今日は
(13日)珍しく雪で鳥見はしばらく断念するしかないようです^^;

ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
2008/02/12(火) 23:42:50 日々徒然 トラックバック:0 コメント:4
<<池が凍っていました | ホーム | 身近な野鳥たち>>

コメント

よかった、よかった!まだ寒いのでお気をつけて・・・
新しい鳥さん、見つかると良いですね(*^_^*)
  1. 2008/02/13(水) 07:59:57 |
  2. URL |
  3. みかん #iTeA9T9I
  4. [ 編集]

みかんさんへ
あらら こちらにコメントしてくれたんですね
ありがとうございます

新しい鳥さん見たいのですが雪で車が走れません
今日はじっと我慢の子ですよ
  1. 2008/02/13(水) 12:07:30 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

風邪との戦いお疲れ様でした。大変でしたね。
差し出がましいのですが,まだ体力が回復していないと思いますので,あまり無理しない方がいいと思います。十分お気を付け下さい。
  1. 2008/02/14(木) 21:33:25 |
  2. URL |
  3. konpas #mQop/nM.
  4. [ 編集]

konpasさんへ

お見舞いありがとうございます
段々無理がきかない年齢になってきてます^^;
しばらく引きこもり状態でしたので急に2~3時間
歩くとかなり疲れてきて~~悲しいです^^;
早く元に戻さなければ~~焦りましたi-201
  1. 2008/02/15(金) 19:49:39 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hut56.blog89.fc2.com/tb.php/48-980d7350
