自然の息吹き

スローライフを夢見て早6年。。。ようやく初めの一歩がはじまりました。


ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとうございました^^


日々の忙しさに身体が3体あれば...と思う今日この頃

一人暮らしで頑張ってきた母にそろそろ限界がきました。
熊本、長崎、北九州と三地域を移動する私にも限界がきました。
で、まず一年半務めたふりかけ程度のヘルパー業を辞め母の時間を増やそうと
思います...ので、より一層パソコンを開いてる時間が無くなります。


そこで誠に勝手ではありますが~~
今までも中途半端でしたがこれ以上またまた中途半端になりかねないブログを
ここでいったん終了させて頂こうと思いますm(__)m


今日までこんないい加減な状態のブログにお付き合い頂いた皆さま方には
心からお礼とお詫びを申しあげます(__) 本当に申し訳ございません。
そしてありがとうございました。

あぁぁですが~ブログは止めても時々遊びに行かせて下さいね^^
よろしくお願いします。



それではブログ友の皆様方今日まで本当にありがとうございました!
取りあえず、これで失礼(終了)させて頂きます。

あっ皆さま方には後ほどご挨拶に伺わせて下さいませね^^




ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
2010/04/26(月) 08:29:07 日々徒然 トラックバック:0 コメント:16
| ホーム | 散歩がてらに~>>

コメント

陽だまりさん、淋しくなります。。。(T_T)

でも、しかたないですよね。

でもでも…
いつでも、時間のある時だけでも、また遊びに来て下さいね。!(^^)!

コメントも................待ってますからねぇ。。。(^o^)丿

そして…
お身体、大切にして下さいね。

今まで、たくさんの素敵なお写真、ありがとうございました。m(__)m
  1. 2010/04/26(月) 19:51:36 |
  2. URL |
  3. heichan1109 #-
  4. [ 編集]

heichan1109さんへ

コメントありがとうございます^^
そして今までお付き合いありがとうございました。

母の入院をきっかけに熊本での生活が多くなり自分の時間が殆どありません・・・。
長崎も忙しい主婦業もしなければならない、かなり疲れ気味ではありますが、老体に鞭打って頑張っています^^;

heichan1109さん
時間ができたら遊びにいきますね。
ありがとうございました^^

  1. 2010/04/26(月) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

お母さんへの時間を増やしたいという陽だまりさんのお気持ち、お母さんがどんなに喜ばれることでしょう。
私としては、とっても寂しくなりますが・・・・
お母さんに嬉しい時間をたくさん作ってあげて下さい。
今まで有り難うございました。
またおたずねいただける日もあるかと、楽しみにしています。
  1. 2010/04/26(月) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. おおむらさき57 #-
  4. [ 編集]

おおむらさきさんへ

こちらのほうこそありがとうございました。

今まで一人で暮らしていた母、これからも一人で暮らすから~迷惑かけないから~
そう言う母が可哀想に思え・・・ここで親孝行しなければいつする?
そう思いできる限り母の側にいようと思いました。
実際退院後、足が弱り少しふらきもあったりして歩行介助が必要な状態です・・・。
主人には不自由かけますが、私の中で今は母が一番大事な存在ですので(先が見えてるので、、、)協力してもらってます。
それでもまた元気になって介助なしに歩行できるようになると思いますので、その時はまた再開したいかなぁ。。。。なんて思ってます^^
が本来いい加減な私、信用しないで下さい(笑)

また遊びにいきますので、その時は宜しくね^^
  1. 2010/04/28(水) 07:17:37 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

ちょっとのぞいて見たら
記事が更新「やった!」

陽だまりさんのお母さんって会ったことがないのに会ったことがあるような気がして

私もどえらいことになっていて
あぁぁぁ大丈夫私が介助なしで十分暮らせますからでもいろいろな老人達を見ました

できれば一緒に暮らしてあげたいと思うおばあちゃんもそう娘が一番ですよ
おばあちゃんたちの年齢は何でも一人で頑張ろうってでもねぇ無理なことがいっぱい

陽だまりさんがいてお母さんは幸せです
てねぇ毎日ケンカしながら暮らすだろうなぁ

どこにでも野鳥はたくさんいます
写真撮って下さいね
そしていつかPCができるときに沢山更新してくださいね

花も楓も大きくなりました
陽だまりさんからもらった服たちは楓にと譲られますよ^^

私もボチボチ更新しますから遊びに来てくださいね
またいつの日か会いましょうね^^
  1. 2010/04/28(水) 17:33:45 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]

陽だまりさん こんばんは。

更新がなくても時々お邪魔していました。
お忙しいのだろうなと思って,またの日を楽しみにしていました。

いろいろと大変なご様子ですが,どうぞご無理をなさらないように…。

ブログもおすすめしていただき,何度もやめたりしながらも,いまのところ細々と続けています。
もっとも過去ものばかりですが。
最近はバードウォッチングに出かける時間もとれず,気持ちも萎えかけています。

一度お会いしただけでしたが,身近なところでがんばっておられる方がいるのが励みになっていました。
また探鳥会でお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2010/04/29(木) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. 和 #jEoNSDQ.
  4. [ 編集]

和さんへ

コメントありがとうございます。

今は時間がないのでこれ以上放置はあんまりしてるかなぁ~~と思い
取りあえず終了したのですが、またすぐ復帰~~なんてしたいですね(笑)

和さんとはせっかくのご縁です、このまま断ち切るなんてもったいない事はできませ~~んので
、これからも宜しくお願いします。

本当にまた探鳥会で会えたらいいですね^^
  1. 2010/05/01(土) 07:08:17 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

わらわら母さんへ

今お邪魔してきました。
戻ってきたらきちんとコメントします。

ありがとうです^^
  1. 2010/05/01(土) 07:10:44 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

ごきげんよう・・・まってます

楽しい記事をありがとう(^O^)/
気長に待ってますから、必ず戻ってくださいね。寂しくなります。
ご自分もお体気をつけて、親孝行してくださいね。
  1. 2010/05/03(月) 11:05:06 |
  2. URL |
  3. みかん #iTeA9T9I
  4. [ 編集]

お互いに…

私もちょいと家のほうが(母の関係)ばたついてて、更新はなんとかしてたけど、読み逃げの日々でした。
無理はせずに、いま一番いたい場所にいるのがよいと思います。
寂しくなるけど…。私も後を追っかけてるような状況ですので…。
小長井の山を走るときは小屋を探しつつ走りますね。
  1. 2010/05/05(水) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん #wua4Gqgw
  4. [ 編集]

こんばんは!
ご無沙汰しております。
その時、一番するべき事に全力投球ですね!!
賛成です(*^_^*)
お体ご自愛くださいね!
お時間取れた時はふらりと遊びに来てください。
  1. 2010/05/06(木) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. りもふ #-
  4. [ 編集]

りもふさん

> ありがとうございます。
> 時間ができたら遊びにいきますね^^
  1. 2010/10/08(金) 06:35:11 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

ねこさん

> ありがとう。
> お互い母さまは大事にしなけらばね^^
  1. 2010/10/08(金) 06:36:10 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

みかんさん

長い間ありがとうございました。
時々遊びに行きますのでその時は宜しくです^^
  1. 2010/10/08(金) 06:40:07 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

竜胆(りんどう)

こんばんは♪
白砂青松の地として知られる 当地・糸島市二丈の大入(だいにゅう)海岸で、松枯れの被害がおきています・・白い砂浜と 青々とした松林の続く海岸線の風景は、いつまでも残しておきたいですね~
ブログに 「竜胆(りんどう)」をアップしています、見てね
  1. 2010/10/13(水) 17:59:42 |
  2. URL |
  3. tomy2 #Uq5XVL72
  4. [ 編集]

ベゴニア

こんにちは♪
ブログ「四季の風」に 足跡を残して頂き感謝です
野菜の高騰が続いていますね~、今夏の猛暑でー 生育遅れー 出荷量減少・・が要因ようです
ダイコンは前年同期比1.8倍 トマトは同3.0倍・・、一方で、消費者の買い控えが進み、高値は長くは続かない様に思われますね~
ブログに 「ベゴニア」をアップしています、
ご覧頂ければ嬉しいです
  1. 2010/10/17(日) 11:20:47 |
  2. URL |
  3. tomy2 #Uq5XVL72
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hut56.blog89.fc2.com/tb.php/197-c28ae8b5
