自然の息吹き

スローライフを夢見て早6年。。。ようやく初めの一歩がはじまりました。


ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めて二人で山田緑地




平尾台に行くはずが山田緑地行こうかと、Pさんと二人初めて行ってきました~
(山田緑地に一緒が初めて)

ぼっちぼち、ゆうらゆら~日向ぼっこするかの如く歩くPさんに秋晴れのせいもあり
フワア~~あくびが出てきます(-_-)zzz

ホントにしょっちゅう立ち止まっては~ 
「ふ~んこれがそうか~へぇ~~」  関心するようなものあったっけ?
「おおおこれはうちにもあるぞ~」  ないでしょ!

野葡萄見ては~
野葡萄
「これなんてたくさんあるじゃない。絞れば青い汁がでてさぁ~」
青い汁? なんか勘違いしてんじゃない? 

見るもの皆同じように見えるらしく
「これはある、これもある」 「おう~万両だあ~」
違うでしょ、、、そんな木ないでしょ、、、それ万両じゃないし、、、
「じゃあ~~千両じゃあ~~」

ハァァ~分からんオヤジじゃ・・・(-_-)



勘違いだらけのPさん 空気が美味しい風が清々しいといたってご機嫌なようす
そうだねぇ~美味しいねぇ。来てよかったねぇ~。


運動ぎらいなPさん 住まいから車で10分もかからない山田緑地です
貴方がその気になればいつでも来れます
健康のためです。 一緒に足腰鍛えましょうよ^^





ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
2009/10/28(水) 20:43:40 野鳥と植物 トラックバック:0 コメント:6
<<長崎の雨 | ホーム | 河原の鳥たち>>

コメント

ぷっ^^
ねぇ~~今日の私のブログ
ねぇ~~似ているよ
いいなぁパパさん大好き
今度一緒に歩こう♪山田緑地^^
  1. 2009/10/29(木) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]

わらわら母さん

まるでお散歩ケアだね
そちらのおじいさん元気、こちらは、、、(-_-)

本当に全然違うやろ~~
絶対違うし~~それでも一緒と言います

不思議な人です(汗)
  1. 2009/10/29(木) 21:33:48 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(日) 00:23:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご夫婦で散歩、美味しい空気、景色も素敵!いいなぁ・・・最近はウォーキングもしてないなぁ・・・見習わなくちゃ(*^^)v
  1. 2009/11/01(日) 10:06:04 |
  2. URL |
  3. みかん #iTeA9T9I
  4. [ 編集]

みかん さんへ

ウオーキングは一緒しますが、Pさんはあまり歩かないので私も運動不足になってます。
おかげで体重が増えて・・・。
  1. 2009/11/01(日) 18:47:15 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

fieldguide さんへ

おかえりなさい 早速リンクしました^^
最近私も花写真っていいなぁ~そう思います。
これからも楽しみに見にいきますからね。

  1. 2009/11/01(日) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. 陽だまり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hut56.blog89.fc2.com/tb.php/158-91373001
