自然の息吹き

スローライフを夢見て早6年。。。ようやく初めの一歩がはじまりました。


ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとうございました^^


日々の忙しさに身体が3体あれば...と思う今日この頃

一人暮らしで頑張ってきた母にそろそろ限界がきました。
熊本、長崎、北九州と三地域を移動する私にも限界がきました。
で、まず一年半務めたふりかけ程度のヘルパー業を辞め母の時間を増やそうと
思います...ので、より一層パソコンを開いてる時間が無くなります。


そこで誠に勝手ではありますが~~
今までも中途半端でしたがこれ以上またまた中途半端になりかねないブログを
ここでいったん終了させて頂こうと思いますm(__)m


今日までこんないい加減な状態のブログにお付き合い頂いた皆さま方には
心からお礼とお詫びを申しあげます(__) 本当に申し訳ございません。
そしてありがとうございました。

あぁぁですが~ブログは止めても時々遊びに行かせて下さいね^^
よろしくお願いします。



それではブログ友の皆様方今日まで本当にありがとうございました!
取りあえず、これで失礼(終了)させて頂きます。

あっ皆さま方には後ほどご挨拶に伺わせて下さいませね^^




ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
2010/04/26(月) 08:29:07 日々徒然 トラックバック:0 コメント:16
