自然の息吹き

スローライフを夢見て早6年。。。ようやく初めの一歩がはじまりました。


ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

植木


明けましておねでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


さて我が家の今年の正月は。。。元旦から植木の作業でメチャクチャ疲れました
もう疲れすぎて夜は眠れないわ身体は痛いわで・・・ホントにきつかったです(泣)
いい加減疲れて集中力も消えうせ・・・将来20mにもなるような木を手前に植え
これ以上大きくならないだろう低木を奥に植えたりで・・とりあえず植えればいいかぁ---(~_~;)
最後は投げ植え状態でほぼ終了(まだ数本残っている)

しかしPさんの休みも終わり疲れも癒えた今思う事は・・・
あぁぁぁぁやっぱり植えなおさなければねぇ^^;

「もう一度植えなおすから」
「はぁ!? また!?」
「そう、また」
「・・・・・・・・」
ちょっぴり長い沈黙の後
「分かった、今度はきっちり決めて植えよう」
「分かった!」
とは言っても気持ちがコロコロ変わる私、どこに植えるか悩みます
しかし今度はきっちり決めなければね^^;

追記
写真を撮る予定でいましたがツルハシの持ちすぎでカメラを持つ手が
ブルブル振るえ写真が撮れませんでした^^;
次回植え替えて手が落ち着いたら写せるかもしれませんね



ランキング参加しています   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
2009/01/05(月) 10:37:56 日々徒然 トラックバック:0 コメント:17
